ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ホームシック。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

旦那さんから写真が送られてきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 ティビチ

このケージは、トイレ•トレーニングの時に使用していたもので、
今でも時々嬉ションや怖ションをしちゃうけど、
お散歩の時まで我慢できるようになったから使ってなかったんです。
ベッドを買ってあげてもそこには寝てくれず、
昼間は好きな場所で寝て、夜は寝室のドアの横に寝てるの。
でも先日、旦那さんがケージの中にタオルを敷いたら、
そのタオルを気に入ったらしく、ずーっとそこに寝てるんだって。

写真を見てると、ホームシックになっちゃう。

ティ〜ビ〜チ〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

毎日慌ただしく、昨日は何をやったのかさえ覚えてなかったり..

今日は、トト様を病院へ連れていきました。
9時に家を出て、戻ってきたのは1時半頃。
息つく暇なく開店の準備。
今日は予約が少なかったのでカカ様と2人でやったんだけど、
調理の手伝い(材料を切ったり、炒めたり) 、配膳、接客、片付け..
ワタシ1人ではちょーっと厳しい。
今日は、お客さんが少なかった分片付けも早く、11時半頃には終わりました。

明日14人の予約の電話が入ったんだけど、断ってもらいました。
カカ様が昨日は2時間しか寝てないし、
お願いすればお手伝いに来てくれる人も居るけど、
彼女は本職のほうが多忙な時期で、また腕を痛めていて思うように動けないし..
私も、この体調では無理です!
..ということで、水•木曜日はお店がお休みになるけど、やる事が山ほどある。
取り敢えず、睡眠はしっかり取らねば!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2012/12/04 23:30 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する