ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カラダが軽い!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨夜、寝る前に整形外科で貰った痛み止めの薬を飲んだので、
朝目覚めた時、カラダがビックリするほど楽でした。
カラダが痛くない分、よく眠れたような気もするし..

10時頃からカカ様の運転手。
用を済ませて家に戻ったのが、午後1時半。
片付けをしてお茶を沸かし、午後2時にはトト様のお見舞いの来客。
4時頃から1時間ほど休んで、親友☆夫婦に会いに行ってきました。
今日は、ちょっとワケあって夕飯だけ。
でもちょこっとだけ時間があったので、30分ほどユニクロでお買い物。
そして、9時過ぎに帰ってきました。

まぁ、ゆっくりできたと言えばそうなんだけど、
毎日やる事が多過ぎて、気持ち的にはゆっくりできなかったかな。

あ、そうそう!
親友☆夫婦が連れてってくれたイタリア料理のお店がお洒落で、
料理もひとつひとつすんごい美味しかったの。
また、時間のある時に紹介しますね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する