ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

体がギシギシ..

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

この数日、体が凝って頭痛が酷い。
あぁ.. 頭イテェ〜。  今日は、ちょっぴり吐き気有り。うっ..
元気なんだけど、体がついてゆかないんぢゃー。
カイロプラクティックで、矯正してもらわないといけないかな。

でもね、いつもの里帰りより楽なんです。
..というのも、カカ様も78。
思うように動けなくなり、トト様の看病もあるのでお店を閉めてる状態。
お店を開けるとなると、早朝からお昼頃まで買い出し、
午後は準備をし、片付けまですると午前2〜3時頃まで仕事してますから。
私も、それが一番大変なのよね。
でも今は、予約を受ける時もちゃんと事情を話し、
状況によっては直前にお断りする可能性もある、ということを伝えています。

先日は、カカ様が玄関の段差で足を踏み外して転倒しちゃったの。
翌日、整形外科に連れてってレントゲンを撮ってもらいましたが、異常なし! 
トト様の様子を見に1日2回は病院へ(片道約25分) 通ってるし、
カカ様も打ち身で腕を動かせなくて.. 1日分の予約は、仕方なくお断りしました。
あとは予約をとってないので、しばらくはゆっくりです。


訪問してくださり、
拍手や応援、お気遣いのメッセージもありがとうございます。
体は、油の切れたブリキのオモチャになってますが、なんとか頑張ってまーす。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する