ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

落ち葉と姪っ子。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

2〜3週間前、義妹 (B)から送られてきた姪っ子の写真です。

パパさんが庭の掃除をしたようで、姪っ子もお手伝い? 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 niece   niece   niece

あーぁ、お洋服が真っ黒け!  でも、楽しそうですねぇ。
因に、パパさんは2mの巨人です。


子供は、可愛いよねぇ。
両親が元気なうちに孫を抱かせてあげたいのに、今月も来ちゃったよ、アレが。
頑張ったのになぁ、旦那さん。
まぁ、しょーがないよね、こればっかりは。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 落ち葉 姪っ子 写真 掃除 手伝い お手伝い 子供

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する