ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

和食はウマーい! T_T

jumee in 沖縄でーす。

昨日の記事をアップしてから午前3時過ぎに横になってみましたが、
結局4時半頃にはまた目が覚めてしまい、そのまま起きていました。
なので、ホテルの送迎バスに乗り遅れることなく..

前日の夕食が早かったからお腹がペコペコで、
空港のレストランでミニ中トロ丼とミニうどんのセットを食べました。
いや〜、シワワセぇ〜♫ ウマいねぇ、和食!
日本人で、本当に良かったと思うよ。

那覇空港からは、タクシーで帰ってきました。
今日はトト様の検査の日で、私が実家に着いた時は誰も居らず。
家の鍵とトト様の携帯を隠してあるとこを前もってきいてあったので、
待ちぼうけくらわずに済んだんだけどね、
でも早速 "ガジャン" にかまれました。
 ( 沖縄の方言で、 "蚊" のことを "ガジャン" と言います。)

その1時間後くらいには両親も帰ってきて、
それからみんなで遅い昼ご飯.. カカ様の作ったおでんを食べました。
ちくわ、じゃがいも、こんぶ、揚げ豆腐、大根もうみゃ〜♫
餅入り巾着サイコー!!
やっぱりさ、帰国の最大の楽しみは "食" よね。
体重が増えないよう、気をつけなければっ!!

で、トト様の治療のスケジュールですが、
19日にもう一度検査をし、来週じゅうには入院。
手術は再来週の始め頃になりそうです。
私は、まだ担当医から直接説明を受けていないから何とも言えないんですが、
この手術でせめて痛みが緩和されたらいいんだけどな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 18:23 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして。
国際結婚でタイに住んでいるウチナーんちゅです。
今も沖縄ですよね。
私は去年、タイの洪水で約2ヶ月里帰りしました。
太りましたよー(笑)料理美味しいもんね♪
[ 2012/12/15 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する