ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ぐはぁ〜。

ストレスで睡眠も殆どとれず、
それでも里帰りの準備、洗濯、大掃除をコツコツとこなしました。
うーん、80%くらいはキレイになったかな。 でも、もうこれ以上は無理です!

旦那さんがチン♫して食べれるものも作って冷凍しておきたかったんだけど、
jumee が留守の間、出張の予定が詰まってるし、 
 殆ど家に居ないから食事の心配はしなくていいよ。

..とのこと。  助かりました。 

あぁ.. 3日くらい寝て過ごしたいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する