ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【11月11日】

パラグライディングの練習に行ってきました。
ホントはね、行くか、行かないか、すごーく迷ったの。
今週帰国するんですが、 心配ごと が山のようにあるし、
旅の準備やら大掃除やらで疲れているし..
気が散っていては、事故につながる可能性もある。
怪我でもして、帰国出来なくなったら困るし、
でも、どこかでストレスを発散させないと精神的に参ってしまうし..

不安だったら、無理に飛ばなくていいよ。
   でも、カイティング練習くらいはできるだろう?
   体を動かせば、気持ちも楽になるよ。


..ということで、行ってきたわけです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

はい。 行って良かったです。

今日の練習は、私にとって今年最後の練習だったわけですが、
納得のいく練習ができて大満足!! 
やっと風の動きを体で感じられるようになり、
上手く操作して長い時間翼を揚げることができました。
インストラクターにも旦那さんにも褒められたよ。

結局、不安だったから飛ばなかったんだけど、
100%チカラを出し切ったし、また一歩前進できたから気分晴れやか。
気持ちよく終わることができて、本当に良かった。


 hot air balloon   hot air balloon   hot air balloon

天気予報では、とても過ごし易い週末になるとのことだったんだけど、
予報どおり暖かくて、風も安定したパラグライディング日和♫
..と思っていたら、空の散歩を楽しんでいたのはパラグライダーだけではなかった。
林の向こう側から熱気球が一機現れ、二機現れ.. 次々と上がって全部で五機!

いや〜、今日は最高の1日になりました。
また明日から頑張るぢょ。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ストレス 無理 大満足 満足 安定 散歩 お散歩 熱気球

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する