ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

相棒。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

sunrise

ストレスのせいか、疲れてるのに4時半に目が覚め、
お陰で日の出前の空を撮ることができました。
マニュアルで撮影。 拡大すると、ブレてるのがわかります。

昨夜は、寝たのが12時頃だったもんなぁ。 あぁー眠たい。
まだ日本に行ってもないのに、時差ボケしてるな。  

木曜日の夜、土•日はパラグライディングの練習があるという連絡があり、
金曜日の夜には土曜日の練習が人数不足でキャンセル。
時間が空いたので、旦那さんとティビチとマッタリ過ごせました。

昼寝したかったのにタイミングを逃し、
「 お土産を買いに行くのは、今日しかない! 」 と思って
午後からアチコチ買い物に走りまわりました。
イチオウ、必要な分は買えたかな。


 ティビチ   buddy

父しゃん、遊んでくだしゃい!

旦那さんが家に居る時は、ティビチは旦那さんにベッタリです。
ティビチがワタシの足下に来る時は、おトイレに行きたい時だけ。
ワタシは、あくまでも餌と散歩係なのです。


 buddy   buddy   buddy

お休みの日なのに.. お仕事なんかしなくていいです!
   よーし、何が何でも阻止してやるぅ〜。


マミィが沖縄に帰ってる間、お利口さんにしてるんだぞぉ。
ダァダが羽を伸ばしすぎないよう、ちゃんと見張っててね。

( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 相棒 ストレス 日の出 写真 マニュアル 撮影 買い物 休み 阻止

[ 2012/11/10 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する