ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

フランケンストームの爪痕【1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 hurricane sandy   hurricane sandy

ティビチと一緒に、アパートの敷地をグルっと散歩。
ドッグランの中にある大木の三分の一が裂けて倒れていました。

その倒れた枝で、フェンスも壊れてます。


 hurricane sandy   hurricane sandy

ティビチは、ドッグランにあまり興味がないので、
いつもウンち袋を取りに寄るだけなんだけど、
写真を撮るために今日は中に入りました。

ティビチ、何が起こったかわかってるのかな。


 hurricane sandy   hurricane sandy   hurricane sandy

あとは、屋根のカバー(?) が吹き飛ばされてアチコチに散乱。
雨漏りはしなかっただろうか。

でも、多分ここは停電しなかったはず。
去年のスノーストームの時もそうだったけど、
同じアパートでも電気の供給ラインが違うようで、
うちから道を挟んで反対側は電気がついてたの。

屋根が吹き飛んで雨漏りするのは困るけど、
それでも電気があれば温かいシャワーが浴びられるし、
ヒーターも使えるから寒い思いをしなくてすむもんね。
でも、雨漏りの度合いにもよるか。

それにしても、サンディーがこんなにも大きな爪痕を残していくとは..
避難所で、自分の家がどうなってるかわからない人も多いだろうね。
OH(オハイオ) の実家も、まだ電気が戻らないのだそう。
まぁ、実家は暖炉があるし、ガス•コンロなので料理はできる。
湯沸かし器もガス.. かな? それだと、シャワーは浴びられるよね。

 ( Camera:Vivitar - ViviCam 5050 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ダメージ 散歩 お散歩 ドッグラン フェンス 写真 屋根 避難

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する