ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

デカイですね。

フランケンストーム.. 外はスゴイことになっています。

今日は、旦那さんの会社もお休みになり、
お昼過ぎには明日もお休みになることが決定しました。

時々電気がチカチカ。 その度にドキっとします。
電池とロウソクをいくつか買いましたが、
覚悟はしているとはいえ、1週間〜10日も電気のない生活は困りますね。

卓上コンロのガスを探してお店をアチコチまわったんですが、
どこのお店も扱ってなくて、アジア系のお店では売り切れ。
キャンプ用グリルの炭は買いましたが..

いや〜、どうなるんでしょうか。 不安です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ストーム ハリケーン 休み 電池 ロウソク 覚悟 生活 コンロ ガス 不安

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する