ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ写真【10月21日 #2】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

昨日の記事 の続き。
Jさんの牽引フライト2回目。

ハーネス(背負ってるバックパックみたいなもの)
左右に取り付けたブライドル(Bridle/牽引用の特別な紐)
牽引のラインがしっかり繋がってるか確かめます。

準備が整ったことを、トランシーバーでインストラクターに伝えます。


 paragliding   paragliding   paragliding

牽引が始まり、上空でブライドルと
牽引のラインを留めてあるピンを引き抜くと牽引のラインが外れ、
自由に飛び回ることができます。

私は、自分の腕(翼のコントロール) に自信がないのと怖いのとで、
まだ牽引のラインを外すことができません。
ホントは、誕生日だった20日にラインを外して飛びたかったの。
でも風が強くて無理でした。
せめて今年の最後の練習までには、
何とかラインを外して飛べるようになりたいんだけど.. な。
来週は、ハリケーンの影響で大荒れになりそうだし、
大雪になるかもしれないんだって。
もしかしたら、明日の練習が今年最後になるかもしれないし..
それに、いつ沖縄に帰ることになるかわからないしねぇ。

取り敢えず明日の練習に参加する予定なんだけど、
焦る気持ちを抑え、安全第一で頑張ってきます。

  ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 特別 準備 自由 自信 怖い ハリケーン 影響 焦る 安全

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/27 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する