ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ写真【10月21日 #1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

昨日と似たような写真が続きますが..
P2パイロット、Jさんの牽引フライト1回目。

先輩パイロットにはワイルドな人、素っ気ない人が多いけど、
Jさんは人当たりの良いおじさんで、 多分50歳半ばくらいかな。
Jさんは危険な飛び方はしないので、安心して見ていられます。


 paragliding   paragliding   paragliding

Olympus PEN Lite で撮影していますが、
キャノンの "ワンポイントカラー" っぽく撮れました。

機材を買うのはまだまだ先のことだけど、 欲しいウィング は決まってるの。
ただ、どの色にするかがなかなか決められなくて..
どちらかと言えば暖色よりは寒色のほうが好きなんだけど、
昨日アップした旦那さんの使ってる青いウィングより、
Jさんのウィングのような赤系が空の青に映えるね。


 paragliding   paragliding   paragliding

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真 撮影 ワンポイント ポイント カラー 暖色 寒色

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する