ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お願いだから、よーく考えてからにしてね。

"F1" アメリカ•グランプリのチケットが届きました。

..が、
航空券はマイルで取れるけど、
宿泊費、レンタカー、食事.. アレコレ出費が嵩むじゃない?
それに、この先パラグライディングの機材も買うし..
なので、テキサス行きを諦めることにしたの。

それがさぁ、チケット代は返ってこないんだって。
誰か、買ってくれる人をさがさないと。

ってかね、
旦那さんは "F1" に興味はあるんだろうけど、
大ファンっていうわけじゃないんだよ。
レース好きな叔父さんや従兄弟たちと話しを合わせるために
ネットで結果をチェックするくらいで、
TVで放送されてるレースなんか殆ど観てないじゃん! 

今回の件も、叔父さんたちが行くって言うからすぐに予約を入れ、
衝動買いしたからこんなことになるんだよ。

ついこの間もね、
来年のパラグライディングの海外ツアーに参加したい! 
..と言い出したの。  
こうしたらどうなる、ああしたらどうなる.. なんてことは全く考えない人。
こういう時は、すぐに財布の紐が緩む。
1人$1,500でしょう? 2人だと$3,000よね!? 
 それは参加費、1週間分の宿泊費、送迎、朝食のみでしょう?
 航空券、昼/夜の食事、観光などの費用を合わせると、いくらかかると思う?
 

旦那さんがアクセルで、私がブレーキ..
バランスはとれてるのかもしれない。  

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する