ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ピークだって。

今日も、パラグライディングの練習に行ってきました。
今日は昨日よりも暖かかったけど、風は強かったです。
新しい生徒も多かったからカイティングの練習もできず、
手伝いや撮影で駆けずり回っていたので疲れました。
というワケで、今日も簡単に..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 紅葉狩り 2012   紅葉狩り 2012

うちの近辺は、今が紅葉のピークらしいです。
フィールドへ向かってる途中で撮影した写真。

週末はパラの練習に行くので、
今年は紅葉狩りやキャンプには行けそうにない.. かな。
アッ! と言う間に寒くなり、秋は駆け足で通り過ぎていくんだね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 撮影 紅葉 ピーク 写真 週末 紅葉狩り

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する