ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ☆助手【10月13日】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 weather channel   frozen   frozen

朝の7時半の気温がマイナス1℃。 寒いっ! 
写真では解りづらいけど、朝陽で霜ついた車がキラキラ光ってました。
そろそろ雪が降るのかな?

そんな寒さのなか、パラグライディングの練習に行ってきたの。
でも、新しい生徒が5〜6人、
P1ライセンスの生徒( jumee☆夫婦含む) が3人か居て、
4つの翼をシェアしなければならず、
私は旦那さんが使っていた "Lサイズ" の翼で
少しだけカイティング練習をしました。
ところが、牽引フライトの練習に入る時に、
"Mサイズ" の翼に切れ目が入ってるのがわかり、3つの翼を使い回して牽引フライト。

新しい生徒が居る日は、そっちが優先。
やっと飛べるかと思ったら、また牽引バイクの調子が悪くなって練習は中止。
結局飛ぶことができず、お手伝いをしに行ったようなもん。

いや〜、風も強かったし、すごく寒かった。 指先の感覚がなかったもんね。
フライトを終えて下りてきたアドバンスの人たちも、鼻水たれてました。
フリース目だし帽(目の部分だけ開いてるヤツ) は必要だね。
黒いフリース目だし帽をかぶってるパイロットが居たけど、忍者のようでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 気温 寒い 朝陽 キラキラ 優先 中止 感覚 鼻水 忍者

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する