ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

姪っ子Bのバプティズム【1】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 Baptism   Baptism   Baptism

先週末は姪っ子Bのバプティズム(幼児洗礼式) があって、NYへ行ってきました。
 ( 姪っ子Aのバプティズムの記事はコチラ →【 】【 】【
  幼児洗礼については、【 】に書いてあります。)


義妹(B) は、実家で世話になりながら子育てをしています。
人前ではしっかりママしてるけど、実家ではどうなんだろう?
よく子供を義母に任せて遊びに行ったりしてるみたい。
けど、やる時はちゃんとやってるんだと思う。

姪っ子Bは、ニコニコさんなの。
んもぉー可愛くてしょうがないっ。
いっぽう姪っ子Aは、人見知りするようになってね、
私がハグハグしようとすると半泣きしながら逃げるんだよ。
まぁ、そんなお年頃なんだろうね。

写真はブレちゃってるのも多いけど、そのブレが逆に良い感じ。
義妹も優しいママの顔をしてるし、
アングルというか、シャッターをきるタイミングは良かったんだけどな。


 Baptism   Baptism

一緒に写ってる男性は、パパではありません。 偽(代理) パパです。
でも、写真を見る限り "家族" のカタチになってるよね? 
彼は義妹の中学(高校?) 時代からの友達で、
モデルをやっててアチコチ飛び回ってるの。
パパが来れない、または参列できない別の理由があったか、
その辺はよくわからないけど、彼にパパ役をお願いしたようです。

経緯は コチラコチラ に書いてあるんですが、
子供たちとのパパとは籍を入れてたのかどうかもわからないけど、
義妹の我が侭についていけなかったか、または別の理由があった.. のか。
パパは出て行き、 "バツ2“ になった義妹。
でもね、別れた(離婚した?) とはいえ、
大事なイベントにパパが来なかったのは、
やっぱり仕事とは関係ない別の理由があるようにも思えるんですが..
まぁ、義妹のやる事にはもう首を突っ込まないことにしているので、
詳しいことはわからないからその辺はノー•コメントで。


 Baptism   Baptism

とにかく!
子供たちの為にも、早く落ち着いてもらいたいんですけどねぇ。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ママ 姪っ子 可愛い 人見知り 写真 友達 家族

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 10:08 ] [ 編集 ]
No title
姪っこちゃん、おめでとうございます!
すっごいかわいい~♪
[ 2012/10/11 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する