ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

車窓から..【10月7日】

1泊でNYに行き、家族行事を終えて昨日の7時半頃帰ってきましたが、
簡単な夕飯を作り、食べ終わってしばらくはTVを見ていたんだけど、
その後の記憶がありません。
朝起きたら、体がいつもとは逆向きでした。

なんか.. 姪っ子(B) の風邪をもらっちゃったみたい。
ホッペにも頭にも手にも.. いっぱいチュゥ〜したからなぁ。

旦那さんは今日から2泊の国内出張。
空港へ向かう前に、kennel に預けてあったティビチを迎えに行ってくれました。
ティビチもグッタリ、1日中ゴロゴロ。 私もゴロゴロ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 New York, NY   New York, NY   New York, NY
 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

昨日、バァちゃんちからの帰りに撮ったエンパイア。
ポツリポツリ雨が降っていました。

"ART" の "ジェントルセピア“ と "ラフモノクローム“ で撮ってみたけど、
うーん.. 今イチ。 どうやったらカッコ良く撮れる?
信号待ちで車の中から撮った写真なので、こんなもんかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : NY ニューヨーク エンパイア セピア 白黒 白黒写真 写真 信号

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する