ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ写真【9月29日 #1】

お祝いメッセージをありがとうございました。

この数日、なーんかパタパタしております。
姪っ子Bが日曜日に幼児洗礼を受けるため、
パパさんや義妹たちがOH(オハイオ) から、そして親戚たちもNYに集合!
なので、 jumee☆夫婦も1泊の予定でNYに行ってきますね。

明日の朝、出発するぞ!
明日はパラグライディングの練習があるという連絡があり、 
これから先、いつ練習があるかわからないから、 
    行ける時に行っておきたいんだけど.. 
    練習に行ったら、やっぱりNYまでの運転はシンドイ? ..よね。

うーん、そうだなぁ。 じゃぁ、3〜4時間だけでも練習してくか。 

..ということで、練習してから出発することになりました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

ゆっくり記事を書く時間がないので、簡単に..
先日、29日のマウンテン•フライト練習の時に撮った写真をアップ。

因にこの日練習で、旦那さんは林に突っ込んでしまいました。
 ( その時の様子は → コチラコチラ 。)


 paragliding   paragliding

こちらは "ART" の白黒で撮影。
確か上の3枚は、オートだったはず。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : マウンテン 写真 白黒 撮影 オート

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する