ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

14回目の結婚記念日。

今日は、オバマ大統領とミシェル夫人も結婚記念日なんだって。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 14th wedding anniversary

安いチケットを探せたら、カナダの "Nova Scotia" に連れて行く!

でも、宿泊費や車、食事やアレコレ出費が嵩むし、
   この先パラグライディングの機材を購入するとなると、
   うーん.. ここは我慢したほうがいいんじゃない?
   オイシイのを食べに行けるだけで十分だよ。


..ということで、食事デェトしてきました。

でもね、サイトに載ってる写真や動画を見ると、
"Nova Scotia" はとーっても素敵なとこなんです。
写真を撮りながらお散歩するには最高の場所だろうね。
いつか、行ってみたいなぁ〜。

Travel to Nova Scotia | Canada
www.explorenovascotia.com 
wikipedia → ノバスコシア州 


 14th wedding anniversary   14th wedding anniversary   14th wedding anniversary

旦那さんから、お花とカードをもらいました。
ケーキを作るかどうか迷ったんだけどレストランでデザート頼めば良いし、
ケーキは時間のある時に作ることにしたの。
結局、お腹いっぱいで、デザートまで食べられなかったけどねぇ。


 14th wedding anniversary   14th wedding anniversary

ママさんから届いたカード。

14年にもなると、恥じらいも遠慮もないのよね。
えぇ、外食から戻って、旦那さんは強烈なのを1発!
リビングの窓とベランダの窓を開け、
ベランダに避難したんだけど外まで臭ってきたんだよ。
いや〜、めちゃくちゃ臭かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 結婚記念日 記念日 食事 デェト デート お花 カード 遠慮 強烈

おめでとう!!
アメリカに嫁いで14年。言葉の壁や習慣の違いやらで大変だと思うけど14年目を迎えることができてホント、良かったね。親友としてあなたを誇りに思います。
これからも体に気を付けて、旦那様と仲良くね。
[ 2012/10/04 08:27 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとう!!
へぇ、オバマ大統領ご夫妻と同じなんですね~。
これからも仲良くお過ごしくださいませ。
[ 2012/10/04 10:29 ] [ 編集 ]
No title
殿とママさんから可愛くて笑えるカード!
レストランデートもステキ~♪
お料理もとっても美味しそうですよー!
ご結婚記念日おめでとうございまーす!!
末長くお幸せに~^^/
[ 2012/10/05 01:18 ] [ 編集 ]
No title
ご結婚記念日おめでとうございます
e-398

初めてコメントさせていただきます

1日違いの結婚記念日e-266
私達は8年目なので大先輩ですね
e-446

ママさんからのカード素敵
それから
レストランデートも素敵です
v-442v-442


私の個人的な事ですが・・・
海外生活羨ましくて憧れます
v-398

これからもブログにお邪魔させていただきます
e-466
[ 2012/10/05 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する