ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

眠ーい。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

今日は、ティビチも連れて近くの公園で1時間半ほどカイティングの練習をし、
夜は旦那さんの同僚の40歳☆サプライズ•パーティーに行ってきました。

9時半ごろ帰ってきたんだけど、眠くてしょうがない。
明日はパラグライディングの練習もあるし、今日はもう寝ることにします。
今日の様子は、またあとでアップしますね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
ティビチくん、トリミングですっきり~ですねー。ちょっと別人(犬ね)みたいー。
ふふふ~^^何か言いたそうなお顔。
どんなパーティーだったのかな?
[ 2012/09/24 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する