ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【9月9日#2】

9月9日#1 】の続きです。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

旦那さんの初☆マウンテン•フライト/2回目。

風が吹き上げてくるのを待ちながら、頭の中で復習+シミュレーション中!!

マインド•コントロール(イメージ•コントロール?) はバッチリ?

逆向きで翼を揚げ、途中で体の向きを変えます。

よっしゃ〜っ! うりゃぁ〜っ!! 

な〜んていう雄叫びはあげなかったけど、気合は十分だったはず。
..というより、私のほうが無事を祈りながら旦那さんに "気" を送ってたかも。


 paragliding   paragliding   paragliding

翼が頭の上に来たら、タッタッタッタッタァーっと駆け下りていきます。
そして、フワっと浮く瞬間があるんだよね。

因に、左の写真が、今回撮影した写真の中で1番のお気に入り。
シルエットが良い感じ。

写真を見ながら、私の頭の中で流れている曲は ↓ コレ。

走る〜 走る〜 俺〜た〜ち〜♫ 流れーる汗もそのままに〜♫
Runner/爆風スランプ 

いや、旦那さんのイメージだと ↓ こっちのほうかな? 

走れ〜 走れ〜 コ〜タ〜ロ〜♫ 本命穴馬 かきわけてぇ〜♫
走れコウタロー/ソルティ•シュガー 


 paragliding   paragliding

中級者にもなれば、
上昇気流に乗って5,000〜6,000フィートまで上がることができます。
 ( 5,000〜6,000フィート = 約1,500〜1,800m )
旦那さんは初めてのマウンテン•フライトなので上昇気流は探さず、 
流れに任せてゆっくり降りていきました。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : マウンテン 復習 シミュレーション 瞬間 写真 シルエット

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する