ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お誕生日、おめでとう!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ

ん? その黒いの、なんですか?

今日は、旦那さんの誕生日でした。
パラグライディングの練習に行ってきたんですが、
その話しはまた明日? アップすることにして..

金曜日、旦那さんが会社からバースディ•ケーキを持って帰ってきました。
旦那さんの会社では、社員の誕生日にケーキを準備してくれます。
今回、旦那さんのために準備されたケーキは3種類。
そのうちの1つ、残っていた "Cold Stone Creamery" の
アイスクリーム•ケーキを持って帰ってきたわけです。
 ( "Cold Stone Creamery" の記事は → コチラ 。)

美味しかったんだけど、全部は食べきれなかったです。
けっこうコッテリしてて、鼻血が出そうでした。
チョコレートは好きなの。
でも、ダブル•チョコレート•ケーキとかは苦手です。
甘いし、コッテリしてるから気分が悪くなってくるんだよね。


 ティビチ   ティビチ

Daddy、お誕生日おめでとぅ。
   で、ボクのぶんもありますか?


 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 誕生日 バースディ バースデイ ケーキ アイスクリーム

[ 2012/09/09 22:38 ] BoW WoW | TB(0) | CM(1)
だんな様、お誕生日おめでとうございます!
また1年、笑顔で過ごせますように。

おぉ~ケーキ、おいしそ~!
[ 2012/09/10 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する