ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ステーキハウス【 LongHorn Steakhouse 】

最近ね、なーんかよくわかんないんだけど、パラグライディングの練習のあとは
むしょーにステーキが食べたくなる jumee☆夫婦。

先日も、練習を終えて 「 ステーキが食べたいねぇ。」 ということで、
"LongHorn Steakhouse" に行ってきました。

チェーン店なんですが、今回行ったお店が ↓ コチラ。

LongHorn Steakhouse
www.longhornsteakhouse.com 
:1035 Grape Street 
     Whitehall, PA 18052
:(610) 231-8829 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 LongHorn Steakhouse   LongHorn Steakhouse   LongHorn Steakhouse

LongHorn Shrimp & Lobster Dip $8.99
Molten Lava Cake 

"LongHorn Steakhouse" のCMはよく見るけど、ここで食事をするのは初めて。

またメイン料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
確か、私が注文したのは "Bacon Wrapped Filet - $22.79" だったかな?
結構なお値段ですね。  味は、普通でした。

ロブスターとエビのディップは、イメージしてたほど美味しくなかったな。
最初に出てきたパンのほうが美味しかった♫ 私1人で食べちゃったよ。
期間限定(?) のデザートは、旦那さんとシェア。
2人でちょうど良い量でした。 美味しかったよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

右手親指の付け根が、腱鞘炎っぽい。
何をしたからこうなったのか、全然記憶にありません。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ステーキ ステーキハウス CM 食事 料理 パン ロブスター エビ ディップ 期間限定

やはりそれだけのエネルギーを使うからでしょうね~。
うちの近所にも同じレストランがあるけど、行った事がないです。
[ 2012/09/06 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する