ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ごっちゃごちゃBBQ。

昨日、9月の第1月曜日は "Labor Day" で、3連休だった旦那さん。
 ( "Labor Day" の記事はコチラ → 9月の『今日は何の日?』 )

ホントはね、この連休を利用して
毎年ジョージア州で開催される “Dragon*Con 2012" に行く予定だったの。
 ( 去年初めて “Dragon*Con" に行ったんですが、メチャクチャ楽しかったです。
  その写真&記事はコチラ → 『 Dragon*Con 2011 』)


去年の "Dragon*Con" が終わってすぐに今年の参加予約を入れ、
ホテルも探したんだけどメイン会場のホテルに部屋が取れなくて、
仕方なく近場のホテルに予約を入れました。
ところが、ジョージアに住む
旦那さんの学生時代からの親友はアフガニスタンに行ってるし、
フロリダに住む同級生(女性)
「 jumee☆夫婦が行かなかったら行かない 」 って言からすごく悩んだの。
この先、パラグライディングの機材(2人で約100万円) も買わなきゃなんないし、
セーブできるとこはセーブしよう! ということになり、
ジョージア行きを諦めたわけなんです。

そして先週..
NYのバァちゃんが椅子から落ちて(?) 足を骨折。
手術は無事に終わったんですが、認知も始まっていて、病院で一悶着あったようです。
日曜日に義ママもOHからNY入りし、15日までは居るのかな?
それで昨日、旦那さんもNYへ行くって言ってたんだけど、
ティビチは連れて行けないので、私はティビチと留守番することにしました。
でも、旦那さんが2週間ほど風邪をひいていて、まだ完治してないんだよね。
バァちゃんにうつしたら困るので、NY行きは延期。

そんなワケで、昨日は夫婦でマッタリ過ごしました。
旦那さんが夕飯を作ると言い、1人で買い物に出掛け、
お天気が悪かったんだけど裏庭にキャンプ用のBBQグリルを持ち出し、
お肉やらお野菜やらを焼いてくれました。

ところが!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 BBQ   BBQ

ホット•ドッグ、焼きとうもろこし、スーパーのポテト•サラダ、BBQリブにご飯。
何か.. すごい組み合わせ。
リブはBBQソース味ではなく、
韓国焼き肉のタレで焼いてるので、ご飯が合うんだよね。
ナンだカンだ言いながら、私も全部食べたけどさ。

イタリアン•ソーセージのホット•ドッグはちょっと苦手だな。
でも、後を引く味なんだよね。 何だろう? 不思議です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 連休 開催 会場 夕飯 BBQ グリル ホットドッグ サラダ リブ 焼肉

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する