ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【8月30日】

先週は、パラグライディングの集中練習がありました。 ..とは言っても、
遠くに住んでいて、普段練習に来られない生徒のためだったようなんですが、
参加したい人は、誰でも参加していいとのこと。
なので、30日は旦那さんが有給休暇を取り、夫婦で練習に参加。
もう1人の男性も休暇をまとめて取り、
多分4〜5日ホテルに滞在してたようです。

この日も私にはちょっと風が強かったので、
前回と同じ逆向きカイティング練習だけ。
何度も翼を揚げているうちに左肩の筋を引っぱってしまい、
2時間くらいでギブアップ。

旦那さんとその男性はカイティング練習をしたあと、牽引フライトの練習に入ったの。
ところが! 旦那さんが中途半端に上がったところで、またもや牽引バイクの故障。
なので牽引フライトの練習は中止になり、カイティングの練習をして終わりました。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

5年くらい履いてたトレッキング•シューズ(?) がボロボロで、
練習の前日、グローブと "KEEN" の靴を買ってもらいました。
「 Buy one Get one 50% off (1足買うと、2足目は50%OFF) 
旦那さん、こういう商売文句(?) に弱いんだよねぇ。  
しっかり自分の物もゲットしていました。 似たような靴を2足も持ってるのにさ。

でね、旦那さんに勧められてトレッキング•ブーツ(?) を買ったの。
着地する時、足首に負担がかからないように..とか? 守るため..とか?
だけど、踝(内側、外側) のすぐ上の部分が擦れちゃって赤ーくなってます。
短い靴下を履いてたからかなぁ?

それと、トランシーバーも買いました。
いつもインストラクターが準備しているものを使ってたんだけど、
電池切れや壊れたものが多いし、他の生徒とシェアしなくて済むからね。


 paragliding

そして昨日、パンツも買ってもらっちゃった♫ 

初めて "Cabela's" って言うアウトドア専門店に行ってきたんですが、
すっごく広くて、動物の剥製があちこちに飾ってある面白いお店でした。

ホントは、 "The North Face" のパンツが欲しくて、
“Cabela's“ でもクリアランス•セールのコーナーに
“The North Face” のパンツがあったんだけど、サイズがなくて..
なので、 “Cabela's“ ブランドのパンツを2本ゲット。

THE NORTH FACE (ザ•ノース•フェイス) の日本語ページは → コチラ

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 有給休暇 休暇 ギブアップ 故障 中止 グローブ 商売 アウトドア 専門店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する