ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ムーン•フライト【8月26日】

26日の練習は参加者が多く、
初めての生徒さんばかりで基礎を教えるのにも時間がかかったし..
いつもより遅い時間まで練習していました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding
 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

残念ながら、パイロットは私ではありません。
私も何度か飛んでるんだけど、まだ牽引フライトのみ。
7月22日の牽引フライトで落ちそうになって、
それからはカイティングの練習に専念しています。
あぁ.. 早く自由に飛べるようになりたいなぁ。

フリーで飛べるようになると、お月さんへは行けませんが、
お月さんとぶつかりそうになります。

お月さんとパラグライダー..
こんな写真を撮れるチャンスは滅多にないのに、上手く撮れませんでした。
..ってか、どう撮っていいのかわからなんだなぁ。
確か、オートで撮ったんじゃなかったっけ?
カメラの機能ダイヤルを弄る余裕がなかったです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : パラグライダー フリー 写真 チャンス オート カメラ 余裕 夕暮れ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する