ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

腹黒い → 鼻黒い jumee 。

朝は、ゾンビ化していた jumee です。

起き上がるのに時間がかかったけど、
動いているうちに体が少しずつ軽くなってきて、 
結局旦那さんと一緒にパラグライディングのお手伝いに行ってきました。

今日は、ティビチも連れていったの。
いつもお留守番ばかりじゃ可哀想だもんね。
ってか、連れてって良かったです。
午前11時に家を出て、帰宅したのが午後9時ですもん。
今日も長ーい1日で、クタクタです。
また後でゆっくり写真と一緒に今日の様子をアップしますね。

そうそう!
シャワーを浴びたあと、鼻をかんだら真っ黒けっ! 
埃っぽいフィールドに8時間も居たんだからねぇ。
頑張れ、私の鼻毛!  しっかりホコリをキャッチしておくれ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する