ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ジワリジワリ..   うぅ..

jumee 、じわりじわり ゾンビ化 が始まっております。
きっと明日の朝には動けなくなってるはず。

えぇ、今日はパラグライディングの練習に行ってきました。
背中(首から腰にかけて) と腕(肩から手首) が固まり始め、
両手の平もパンパン! 

でも、今日はちょっとだけインストラクターにマンツーマンで指導してもらい、
「 学んだぞ! 」 っていう充実感があり。 
まぁ、詳しいことは後で書くことにして..

おやすみなさい。

夕飯食べたばっかなんだけどなぁ。 すぐ寝ちゃったらブタになるじゃん。
せっかく運動したのに.. 意味ないしぃー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は受講者が多いため、インストラクターのお手伝いに行く予定。
お手伝いしながらもいろいろ学べるので、行きたい気持ちはやまやまなんですが、
私は無理.. だよなぁ、この調子じゃ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する