ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 GREEN GREEN 】

8月15日の記事 で紹介した "ちょこぷら手帳 − 外人住宅のお店" より、
"アップルパイ•ア•ラ•モード“ の写真に惹かれて行ってみました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 お一人様ランチ/cafe GREEN GREEN   お一人様ランチ/cafe GREEN GREEN   お一人様ランチ/cafe GREEN GREEN

料理の種類はいくつかあったんですが、
この日のスペシャルが上の写真のカレーとベトナム料理の "PHO" で、
ご飯が食べたかったのでカレーを選びました。
私にはちょーっと辛目だったけど、美味しかったです。
ご飯の上にのっているピクルス(?) が、カレーに合っていましたね。

お目当ての "アップルパイ•ア•ラ•モード“ がショーケースに並んでなくて、
チーズケーキを注文しましたが、これも美味しかったです。
お料理も、パティシエのつくるスィーツも本格的。
他の料理も食べてみたい! ..とは思うのですが、
ただ、1人ではマッタリできるような感じじゃなかったですね。
まぁ、こんなお洒落なカフェへ行き慣れてないからかも。


cafe GREEN GREEN
www.greengreen.jp 
cafegreengreen.ti-da.net 
:沖縄県北中城村渡口 953
:(098) 935-0039
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
定休日:無し
平日:11:30 a.m. 〜 L.O. 5:00 p.m. ( 金曜日は L.O. 8:00 p.m. )
土・日・祝祭日:11:00 a.m. 〜 L.O. 8:00 p.m.
台風やウェディング•パーティの予定が入ると営業時間も変更されるので、
ブログや電話で確認されてくださいね。

 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : メニュー スペシャル カレー ピクルス チーズケーキ パティシエ スィーツ 本格的 カフェ cafe

[ 2012/08/24 22:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する