ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

1ヶ月ぶり。

今日は、朝から薄曇り。
ベランダに出てみると空気が冷たく、秋の気配。

今日は、約1ヶ月ぶりにパラグライディングの練習に行ってきました。
ところが、参加者が多くて道具が足りず、
指導のお手伝いにまわり、結局カイティングの練習もできず。
体はそんなに動かしてないのに、すごく疲れちゃった。

家に戻り、シャワーを浴びてから少しだけ横になり、
パラグライディングの記事(7月22日の分)
TVを見ながらダラダラ書いていたんですが、
途中でフリーズしちゃって記事が消えてしまいました。
やる気なくなったね。 諦めて寝ることにします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうそう! 昨日の記事 に、
時々キッチンからプフっていう大きな鈍い音が聞こえてきて、
停電の原因はそこにあるような気がする.. と書きましたが、
プフっという音は、どうやら湯沸かし器のようです。
今日からお湯が出なくなりました。
ヒィヒィ言いながら冷たいシャワーを浴びたよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する