ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

新しい住人【12】

今日のお昼頃から、ヒナが1羽ずつ巣立ち始めました。
まだ何羽か残っているので、親鳥は近くでウロウロ、心配そうに見守っています。
日も暮れてきたし、残りのヒナが巣立つのは明日かな?
私が起きる頃には、全部巣立ってるかも。

今日も沢山写真を撮ったんですが、
一昨日撮影した写真からアップしていきますね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 House Wren   House Wren   House Wren

クチバシも長くなり、羽もだいぶ生え揃ってきましたね。
見た感じ、体の完成度(?) は80%くらいかな?
時々、巣の中で立ち上がったりします。

この写真を撮ってる時に、
「 来週、もしかすると今週末には巣立つかもしれない。」 っては感じてました。


 House Wren   House Wren   House Wren

ジィーっとコチラを見てます!  私、監視されてるよ。

私が動くと、ヒナはビクつきながらも身構えてる感じ。
毎日話しかけてるのに、最後まで仲良くなれなかったね。
私は危険人物じゃないのになぁ。


 House Wren   House Wren

あぁー、ママ鳥☆ドロシーのように威嚇するようになりました。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事を書いてる間に、親鳥の鳴き声が聞こえなくなったのに気づき、
7:45pm、 ベランダに出た時には5羽とも巣立っていました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 撮影 写真 完成 監視 危険 人物

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する