ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

実家から戻りました。

いや〜、約7時間の車の旅は疲れますね。
今まで何ともなかったのに、この2年くらいは2〜3時間でも辛い。
小さなクッションを腰にあててみたり、背中にあててみたり、首にあててみたり..
なかなかリラックスできるポジションが決まらず、上半身が凝ってしまいました。
でも、運転手のほうがもっと大変よね。
結局、帰りも旦那さんがぶっ通しで運転。 お疲れさん。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 OH > PA   OH > PA   OH > PA

[ 左 ] あちこち工事による車線規制で、一車線になってるところが多数。
けっこう混んでいて、帰りはちょっと時間がかかりました。
そこを過ぎれば、すぅ〜いすい。

[ 中 ] 普段何となく見ているトラックが、夕日で綺麗に見えたの。

[ 右 ] 霧がかかってる! と思ったら、急に風もヒンヤ〜リ。
薄手のスエットのシャツを羽織ってちょうど良いくらいでした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : クッション 運転 工事 車線 規制 トラック 夕日

おはようございます♪♪
キレイな夕雲ですね~♪
広々として解放感があって、、って
。。。7時間っ!!
(沖縄からハワイまで直行便だったら飛べちゃうくらいなのかな??)
その後お仕事なんですね。。
ホントおつかれさまでした。<(_ _)>
あ、でもお肉美味しそうでしたし。。笑
遠くから滅多に会えない家族や親せきが集まるって(頻繁にあると難儀だけど^^;;)賑やかで楽しいですよね。
わたし、未だに親戚が集まるとお年玉が貰えるんですよぉ!笑
なのでお盆とお正月(沖縄は他にも行事が多いですよね)はめっちゃ気合が入ります♪
でも卒業したらあげる側になっちゃいますが。。(T∇T)ノ

今日の沖縄本島は、台風はそれたのですが風が出ていてまあまあ涼しいですよ^^
いつもお気遣い、ありがとうございます(●^o^●)
バテないようにがんばりますっ!!
jumeeさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね^^
[ 2012/07/30 18:32 ] [ 編集 ]
夕陽は綺麗ですね。
> キレイな夕雲ですね~♪
これは、積乱雲になるのかな? 夜は雨が降りました。
でも、こうして見ると綺麗ですよね。

> 。。。7時間っ!!
> (沖縄からハワイまで直行便だったら飛べちゃうくらいなのかな??)
えっ、今は沖縄から直行便が出てるんですか?
だとしたら.. うん、7時間くらいでは行けるかもしれませんね。

> あ、でもお肉美味しそうでしたし。。笑
義パパがBBQ担当。義パパのBBQリブは美味しいんです。
でも私は、日本のBBQのような焼き肉とか焼きそば派かな。

> 遠くから滅多に会えない家族や親せきが集まるって賑やかで楽しいですよね。
そうですね。楽しいことは楽しいんですが..
強キャラが加わると空気が乱れてゴタゴタに発展したり。(汗;;)
でも今回は、まったり過ごせました。

> なのでお盆とお正月(沖縄は他にも行事が多いですよね)はめっちゃ気合が入ります♪
ˆmˆ フフフ。 いいですね。
私も、親からお年玉を貰ってます。40を過ぎても、子供は子供なんですね。
でも親戚からも貰えるっていうのは、珍しいかも。
みしぇるさんの気合いが入るのもわかるような気がします。

> でも卒業したらあげる側になっちゃいますが。。(T∇T)ノ
独身の間は、やらなくてもいいんじゃないですか?
卒業して就職すると、やっぱりやらないといけないのかな。
私、今でもイトコの子供たちにお年玉をあげたことないですよ。
うちの親があげてるし、うちには子供も居ないし、
1度やるとずーっとやらなきゃなんないかと思って。
ケチなのかも。(ハハハ.. 汗;;)

> jumeeさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね^^
ありがとうございます。
こちらも暑いんですが、沖縄の暑さに比べると全然..
この数日は、朝夕は寒いくらいです。
[ 2012/08/07 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する