ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ぷはぁ〜、食べすぎたぁ〜。

オハイオより.. オハィヨーございます。

昨日の記事 にもちょこっと書きましたが、
時間的、体力的に無理だということで、一度はオハイオ行きを諦めました。
でも旦那さんがすごく残念がっていて、今朝になって..

半分運転してあげよっか?

..って言ったら旦那さんも喜んで、急遽オハイオ行きが決まりました。
それから慌てて準備をし、給油して出発したのが10:20am 。
車を飛ばし(110〜125キロ) 、実家に着いたのは4:45pm 。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 family bbQ   family bbQ   family bbQ

長男伯父さん夫婦がDCから、叔母さんもNYから来ています。
伯父さんも叔母さんも、実家に遊びに来たのは初めて.. かな?

写真の後ろに写ってるのはもともと家畜小屋で、
今は車庫&物置として使っていますが、
1890年代後半に建てられたものだって。
家のほうも同じくらいらしい。 なので築110年前後。
あれ?? でも、両親がこの家を買った12年前、
120〜30年って言ってたような気がするんだけどなぁ。

フェンスの手前は、ドッグランになってます。


 family bbQ   lake erie, cleveland

結局、PA(ペンシルヴェニア) から実家まで旦那さんが運転。
OHに行くには時間が短すぎるため、最初は乗り気じゃなかったんだけど、
パパさんのBBQリブを食べれたし、来た甲斐があるかな。
あと、バァちゃんと三男叔父さんが居なかったので、
平和な時間を過ごすことができました。
 ( 三男叔父さんは、叔父さんなりにバァちゃんの気持ちを理解しているつもりで、
  叔父さんの考えているバァちゃんの気持ちで周りを動かそうとするから空気を乱すの。)


右は、エリー湖の夕日です。
私が薬局に行ってその帰り道、夕日がすごく綺麗だったので、
慌てて実家に戻り、旦那さんを拾ってエリー湖まで行ってきました。
だけど、ちょーっと遅かったね。
望遠レンズに取り替えられたら、もうちょっと綺麗に撮れたかな。

多分、明日のお昼頃には実家を出発します。
これじゃぁ、日帰り同然だね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : オハイオ 写真 家畜 小屋 ドッグラン BBQ バーベキュー 夕日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する