fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

コラっ、ティビチ! お行儀が悪いですよ。

旦那さんが、出張から戻りました。

旦那さんが撮ったパラグライディングの写真をアップするつもりで
旦那さんのカメラを拝借し、写真をパソコンに読み込んでみたら..
↓ こんなんが出てきましたぁ〜。↓ 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ティビチ   ティビチ   ティビチ

多分、去年の秋、ハイキングに行った時の写真です。

ティビチにお水をあげたら、
後ろ足は後部座席に残したまま逆立ち状態で飲み始めたの。
せっかく飲んだお水も、逆流してこないかい?
お行儀が悪いけど、器用っちゃ器用よね? 

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お昼から洗濯や掃除をし、夕方にはグッタリ。
アップする写真を選んだり、縮小加工するのが面倒で、
今日はブログの更新はいっかぁ〜と思ってたんだけど、
ティビチの写真があったので助かりました。

いっぽう旦那さんは、スーツケースの紛失で空港に足止め。
結局何処にあるのかわからず、予定より2時間遅れて8時半ごろ帰宅。
夕飯を作るのも面倒だったんだけど、外食するのも面倒で..
簡単にハヤシライスを作りました。
作った物を、文句も言わずに食べてくれる旦那さんに感謝。

で、夜中に 「 荷物が見つかり、これから配送します。」 と連絡ありました。

笑えたのが、

スーツケースには、新しいスーツも2着入ってる。 高かったのに..
   あと、沖縄で買ったユニクロのTシャツとかも入ってるんだよ。
   もし、スーツケースが戻ってこなかったら..
 

スーツは、新しいとは言っても買ってから1年くらいになります。
..ってか、Tシャツなんかどうでもいいじゃん!
でも、旦那さんにとってユニクロのTシャツは特別らしい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 写真逆立ち逆流行儀器用ペットジャックラッセルテリアJRT

[ 2012/07/13 23:50 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する