ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

4th July, 2012【2】

7月4日、独立記念日のワンコたちの様子です。

4年前の独立記念日も日帰りで叔母さんちに行き、
初めて従弟のワンちゃん "レニー" 会いました。
 ( その時の記事と写真は → コチラ 。)
あれから4年.. すんごく大きくなっててビックリ!  
ティビチの3倍はあるだろうね。

2匹とも、昼寝もせずにドタバタ運動会。
「 ちょっとはおとなしくしてなさい! 」 
..と怒られて横たわるんだけど、2分もジッとしてらんないの。 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 4th July, 2012   4th July, 2012   4th July, 2012

今日は、父ちゃんのバァースディでしゅか。
   それ、おいしそーれしゅね。 ボクの分もありましゅか? 

   フガっ、ウングっ、ハフハフ.. ちゅめたくて、オイシイれしゅ〜。


いっぽうティビチは、眠くて眠くてしょうがなかったみたい。
珍しく食事の邪魔もせず、足下でおとなしく寝ておりました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 独立記念日 記念日 ワンコ ワンちゃん ワン 昼寝 ドタバタ 邪魔

[ 2012/07/06 20:35 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する