ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

4th July, 2012【1】

1日遅れですが..

= ☆ = ☆ = ☆ =
HAPPY 4th July!!
= ☆ = ☆ = ☆ =

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 4th July   4th July   4th July

お気に入りのアンティーク&クラフト•ショップ、
"Cottage Crafters Antique Mall" で買った小物。
 ( "Cottage Crafters Antique Mall" の詳細、関連記事
            コチラコチラコチラコチラコチラ 。)


だいぶ前から飾ってたのに、
写真を撮ってなくて昨日はアップできず。


さて、今年の独立記念日は..

3日から、1泊の予定でNJの伯母さん(長男伯父さんの先妻) ちに行ってきました。
そして独立記念日の昨日、花火を見てから帰ってくるつもりでしたが、
旦那さんが 「 疲れて運転できそうにない。」 .. ということでもう1泊。
今朝5時前に伯母さんちを出発し、
途中でダンキンの駐車場に車を停めて旦那さんは15分ほど仮眠。
私は、ドーナッツとアイス•コーヒーで至福のヒトトキ♫ 
そして、家に着いたのは午前8時頃。
お腹の具合が悪かった旦那さんは会社に電話を入れ、
ちょっと遅れて出勤しました。


 4th July, 2012   4th July, 2012

でね、昨日は結局花火を見に行かなかったの。
パーキングを探すのも大変だし、人混みにもまれて疲れるだけだし、
伯母さんも病気で出歩けないし、こうして一緒に過ごせるのも滅多にないからね。
従弟がBBQグリルでソーセージやステーキを焼き、 
伯母さんがポテト•サラダや "Deviled egg" を準備してくれました。
朝はダンキンのドーナッツとコーヒー、
あとはチップスをつまみ食いしただけですんごいお腹空いてたの。
ちょっと食べ過ぎちゃった。

そして、1日早かったけど、従弟のお誕生日を一緒にお祝いしました。
お腹いっぱいと言いながら、しっかりアイスクリーム•ケーキも完食。
美味しかったです。

旦那さんは、イトコの中で彼と1番仲が良いの。
波長が合ってるって言うのかな? 私も、すんごい気楽なんだよね。
伯母さんは気が強くて、何でもストレートに言う人なんだけど、
でも旦那さんの家族、叔父さんや叔母さんよりはずーっと付き合いやすいです。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : アンティーク クラフト ショップ 小物 雑貨 独立記念日 誕生日 アイスクリーム ケーキ イトコ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する