ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

お金持ちは違うねぇ。

今日は、旦那さんの上司宅で開かれたパーティーに行ってきました。
先月だったか、大きな取引が成立し、
そのプロジェクトに携わった社員(夫婦同伴) だけが招待されたの。

でね、
初めてバッファローのお肉のハンバーガーを食ったどぉ〜っ!! 
バッファローのお肉って、ちょっとクセがありそうなイメージでしたが、
全然臭みもなく、美味しかったです。
「 あぁーっ、写真撮るの忘れたぁ〜。」
..と気づいたのは、殆ど食べてしまったあとでした。

それにしてもっ!!
大きな敷地に立派な家、広い庭、プール.. やっぱりお金持ちは違うね。
ドライブウェイが、300〜400mはあったでしょうか。
そこは、もともと会社の元社長さんの土地だったようです。
すぐ近くに元社長さん宅があってね、
帰りに寄ったんだけど、もぉースゴいの何の! 
東京ドームで換算するような広さじゃないです。
ぶどう畑やワイナリー、ゲストハウスが何件もあったし。
そりゃね? 私だって庭付きの大きな家に住んでみたいさ。
けど、あんだけ大きな家になると逆に寂しいし、気持ち悪い。
リラックスできないような気がします。
きっと私、宝くじが当たっても、貧乏性は抜けないだろうね。

何年か前、元社長さん(女性) は同性愛者だという話しをしましたが、
中国から2人の養女をもらって育ててるわけです。
何年かぶりに元社長さんと娘ちゃん(長女) に会いましたが、
娘ちゃんに初めてあったのが9歳の時。 もう14歳になるんだって。
大きくなってるのにも驚いたけど、
社長さんと一緒で、喋りも仕草も服装も、同性愛者っぽい。
一緒に連れてきていたお友達までそんな感じでした。
..と言うか、外見は立派な男の子。
血が繋がってなくても、育った環境に影響を受けるのだろうか。

でも、社長さんには憧れます。
芯が強く、ポジティブ思考で、何にでも挑戦する人。
私にも、そんな強さが少しでもあったら.. と思うよ。
そういえば社長さん、いつもはパートナーと一緒なのに、
今日は姿が見えなかったな。


今日は、
飛び交う英会話を聞き取るためにアンテナを張り巡らしていたので、
めちゃくちゃ疲れました。
明日はパラグライディングの練習があるので、今日はもう休みます。
..とは言っても、そろそろ12時ですが。

おやすみなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 上司 パーティー 取引 成立 プロジェクト 招待 ハンバーガー お金持ち 土地 リラックス

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する