ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

E.T. Phone Home!

この数日、ちょっと沈みがち。
旦那さんが忙し過ぎて、クォリティー•タイムがなかったからかな?
体を動かせば少しはテンション上がるかと思って、40分歩いてきました。
でも.. なーんかスッキリしないんだなぁ。


朝のニュースで取り上げられてた話題なんだけど、
1982年6月11日
映画 "E.T." が公開された日なんだって。
..って..  30年 にもなるっつーことだしょ??

そうだねぇ、小学生(高学年) だったもんなぁ.. 私。
すごくドキドキして、感動で顔を真っ赤にして泣いたのを覚えてるよ。
"Netflix" で久々に見てみようかな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 話題 映画 ET E.T. ET 公開 感動

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する