ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

病院に行ってきました。

写真をアップロードできなくて、旅行の記事をアップするのを諦めました。
他の機能は問題ないようなんだけど、
"ファイル管理" だけは画像のアップロードができない、
またはめちゃくちゃ時間がかかったり..
ここしばらく、 "ファイル管理" の調子が悪くないですか?


今日は、病院に行ってきました。

先月の22日、ドミニカに着いた日に熱を出し、あれからずっと調子が悪いんです。
..とは言っても食欲はあるし、
家の中で普通に過ごしてる分には全然問題ないんですが、
扁桃腺が腫れたり引いたり、痰がしつこく絡んだり、
喉がカラカラに乾燥してイガイガしているような、
食べ物や飲み物が鼻に上がってつっかえてるような、
酔ってもどした時のような胃酸で焼けた感じもあります。
咳き込むことはあんまりないんだけど、喉や胸部の違和感が気持ち悪い。
まっ、高熱が出るわけでもないし、
病院へ行くほどの症状ではないと思って市販の薬で様子をみてました。
ところが、薬によって効能が違うんですよね。
どうも私の症状に合う薬がなくて、
本当はいけないんだろうけど薬をあれこれ飲んでたんです。
でも、3週間ほど出張続きで旦那さんが留守にするので、
今日で病院に行っておいたほうが良いな.. と思って。

採血し、肺のレントゲンを撮りました。
血液検査の結果はまだですが、レントゲンでは異常なし。
抗生物質とステロイド(?) のお薬が出ました。
これで楽になるといいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する