ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Dominican Republic Trip【6】

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Dominican Republic   Dominican Republic

ドミニカ共和国の可愛い住人たち。
ホテルの中庭でウロチョロしていました。
親猫も居たけど、子猫は4〜5匹居たかな?

子猫のほうは、好奇心旺盛なんだけど警戒心も強く、
近くまで来るけど触ろうとするとすぐに逃げちゃいます。


 Dominican Republic   Dominican Republic   Dominican Republic

ディナーの時に、食事をちょこっとお裾分け。
顔を覚えてくれてたのか、翌朝中庭でネットをしていると集まってきたの。
立ち上がると逃げちゃうので、柵の間からそーっと.. そーっと.. カシャっ♫

お腹がすいてるんだよね。
私の顔を見て、ニャーニャー鳴いていました。
親猫も子猫も、ちょっと細めだったな。
でも、まだママ猫のお乳を飲んでる子もいたの。
何ヶ月くらいですかね? 5ヶ月とか、6ヶ月くらいでしょうか。


 Dominican Republic   Dominican Republic

旦那さん、ノミに噛まれたらしい。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 可愛い 住人 中庭 ネコ 子猫 好奇心 警戒心 お裾分け

子猫の写真、良く撮れてますね^^
動物の写真を撮るのは難しいと聞いた事がありますが
こんなにキレイに撮れるのはさすがjumeeさんですね♪
[ 2012/05/30 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する