ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

Dominican Republic Trip【2】

ドミニカ共和国2日目の昨日、
夜中に発熱して、薬を飲んだら朝には熱も下がってそれっきり。
朝食を済ませたあと、旦那さんはビーチへ..
私は部屋で少し休んで、お昼頃からビーチへ行きました。

ビーチで休んでると、ひっきりなしに売り子がまわってきます。
一度断っても、またまわってきます。 ちょっと鬱陶しかったね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Dominican Republic   Dominican Republic

リゾートで、よくオウムと記念撮影してるのは見かけますね。
ここにもオウムは居ましたが、旦那さんはおサルさんと記念撮影。
落ち着きがなくて、なかなかジィーっとしててくれないの。
でも、すんごく可愛かったです。
なんか.. 志村けんの "変なおじさん" みたい。


 Dominican Republic   Dominican Republic

種類は、スパイダー•モンキーって言うんですか?

おサルは大好きだけど、でもやっぱり触るのはちょっと怖い。
旦那さんが、毛が柔らかかったって言ってました。


 Dominican Republic   Dominican Republic

1枚=US$10。
ドミニカ共和国とはいえ、リゾート地ではけっこうなお値段しますね。
5〜6ショット撮影したうち、2ショットを選びました。
でも、私はどうしても左のショットも捨て難く、3ショットを選びました。

ラッキーなことに、丁度光沢紙(?) が切れていて、
お金を払って領収書をあげるから、明日撮りに来いと言う。
旦那さんは信用できなかったのか、
明日写真を貰う時に支払う言ったら、CDに焼いてくれたんです。
これだったら、欲しいだけ自分で写真にできもんね。

右は、個人撮影は禁止って言われる前に撮ったオウムの写真。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ドミニカ共和国 リゾート オウム 記念撮影 記念 撮影 サル 写真

もう熱は大丈夫ですか?
個人撮影禁止なの?
そんな~!
だんな様、マッチョでかっこいい!!
[ 2012/05/24 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する