ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月13日 #2】

昨日の記事の続きです。
パラグライディング − 5月13日燃え尽きました。 】【 】【 】【

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

旦那さんの後ろでパラグライディングをしている男性は、
My パラグライダーを持参していました。
でも、ライセンスまでは取得してないようなので、
だいぶ前に基本コースを受けたんじゃないかな。

何故か、旦那さんの体が斜めになっちゃうんだよね。
だからキャノピー(翼の部分) もタルんじゃうんじゃない?
でも、少しずつマトモになってきたような? そうでないような.. 


 paragliding   paragliding

私がこうして写真を撮っていられたのは、
パラグライダーにもサイズがあるらしく、
この日は小柄な人が多かったので、私は順番待ちだったの。
旦那さんは、大きいほうのパラグライダーを使用。

インストラクターがまわってきて、旦那さんを指導してくれました。
インストラクターの補助があると..


 paragliding   paragliding

オォォォォォォー、揚がった! 揚がったぁ〜♫
キャノピーが綺麗に揚がりましたよ。
1番上の真ん中の写真と比べたら、違いがわかりますよね。
真っすぐな姿勢もちゃんとキープできています。

写真を見ると、旦那さんは下を見ちゃうからダメなんじゃないの?
進む方向に視線をやって、体をなるべく倒さないように走るのがコツなのかもね。


 paragliding

アチャー。 補助がないと、元に戻っちゃった。

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 持参 基本 コース 写真 使用 インストラクター 指導 補助 姿勢 視線

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する