ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

おみゃーげ。

昨日、国内出張から戻った旦那さんですが、
今回は珍しくお土産がありました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 souvenir   souvenir   souvenir

チャイナ•タウンに行ったんだって。

箱の中から "こけし" が出てきました。
 "こけし" って日本のものなのに、チャイナ•タウンからって言うのが、何か.. 
  まぁ、アメリカ人には、中国と日本の違いがわからないのでしょう。

何かと思えば "傘" 。 
可愛いけど、作りがちゃっちーです。
ってか、アメリカの折りたたみ式の傘ってどれもちゃっちーの。

それに、折りたたみ式の傘は、片付けるのが面倒なのよねぇ。
完全に乾かしてからじゃないと収められないしぃ。
それでも! 可愛いので、大切に使わせていただきます。


 souvenir   souvenir   souvenir

ペアのピロー•ケース。  メチャ可愛い♫
使うのが勿体無いね。 かと言って、額に入れて飾るわけにもいかんし。
何か、良い使い道がないかしら?

右は、折り鶴のピアス。

jumee の好みじゃないかもしれないけど、珍しかったから買ってきた。

うん。 可愛いけど、私はぶら下がるピアスが苦手です。
ピアスを付けたり外したりするのが面倒なんだもん。

これなら、絶対ママさんが大喜びすると思う。
   母の日だし、ママさんにプレゼントしたら?


ママさんは、こういうのが大•大•大好きなんだよね。

うん、 jumee がそれで良いならそうしてもいいんだけど、
   母さんには石の印鑑とアジアンちっくなフォト•アルバムを買ったよ。
   印鑑は、注文したらその場ですぐに彫ってくれたんだ。


印鑑は、ママさんの名前が彫られているわけですが、当て字の漢字名です。

因に、ピアスの箱には、$19.95 の値札が付いていました。  高っ!!
材料さえ揃えれば、自分でも作れるよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : お土産 チャイナタウン 可愛い ペア ケース 折り鶴 ピアス 印鑑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する