ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

久々のクォリティー•タイム?

今日、旦那さんが4泊5日の国内出張から戻りました。
旦那さんが留守の間、アチコチ買い物に行ったりもしたんだけど、
やっぱりダラダラ過ごしちゃった。
今日の午前中に慌ててお掃除、洗濯を済ませ、
旦那さんが帰宅してから映画デェトしてきました。
私のリクエストで、ジョニー•ディップの映画を観てきたよ。

次の出張予定は海外で、明日か明後日出発する予定だったんだけど、
相手の都合でキャンセルになったんだって。
なので、今週末は久々にゆっくり過ごせそうです。
そして、来週予定していたパラグライディングのコースを、
今週末受けることになりました。
..とは言っても、その日の天気にもよるので、
前夜に最終のお知らせが届くらしい。

どんな格好で行ったらいいのかな?
やっぱり上空は寒いよね。
ちょっとドキドキしてきたぞぉ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する