ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

究極の選択?

昨日の記事 は、
出張中の旦那さんが、超常現象で有名なホテルに滞在している話しでしたが、
今朝西海岸の時間の7時半ごろ旦那さんに電話をしました。

おっはよう〜。  で、何か変わったことはなかった? 

オィオィ、いきなりそのことかぃ! 
   僕のこと心配してくれてるんじゃないのか。
   ブログのネタをあてにしてるんだろう?
 

うん♫ あっ、もしかしてまだ寝てた?

ううん、1時間くらい前に起きて、メールの返事を書いてたんだ。
   ってか、僕とブログとどっちが大事なんだよぅ。


うーん、そうねぇ.. ブログ!?  だってアナタっ!
   同僚のように、ホテルを変えようと思えば変えられたわけじゃない?
   恐いもの見たさでこのホテルに泊まったのは、どこの誰かしらん? 
   心配してほしくて泊まったわけじゃないでしょう?


うん、そーなんだけどさぁ..

んで? んで? 
   ベッドがガタガタ動いたとか、体が宙に浮いたとか.. 何かなかったの?


残念ながら、と言うか..
   jumee のブログのネタになりそうなことは何もなかったよ。


なぁーんだっ! 

..という話しの遣り取りがあったわけです。
そして昨日、何も体験しないままホテルをチェックアウトし、
次の出張先に向かった旦那さんでした。





でもね、ちょっとは心配はしてたんですよ?
旦那さんに何かあったら.. ねぇ?
まぁ、まぁ、まぁ、無事でナニより。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 出張 西海岸 心配 ブログ ネタ ベッド 大事 残念 無事

えーー、なかったんだ?
私もちょっと期待してました。
デジカメじゃ写らないって言うけど、ビデオにしたら何かしら声や音が入ってたりして・・・。
でも何もない方がいいですね。
[ 2012/05/10 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する