ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

う〜ら〜め〜し〜やぁ〜〜〜。

出張で、昨日から西海岸に行ってる旦那さんですが、
夕方頃 「 ホテルに着いた! 」 コールがありました。

..と、そこまではいつものパターン。

どうやら泊まってるホテルが、
"ホーンテッド•ホテル" として有名らしいんです。
 ( 飛行機のチケット、ホテルの手配は会社の担当の人がするんですが、
  その担当の人は知ってか知らずか.. その辺はわかりません。)

亡霊が出没したり?  
超常現象自然科学では合理的な説明ができない現象 が起こったり? 

しばらくして、また旦那さんから電話がかかってきました。

別のフライトで到着した同僚から連絡があって、
   別のホテルに移動するって言うんだ。


えっ.. もしかして、出たとか? 

うーん.. 訊いても何も言わないんだ。
   これから同僚を2〜3ブロック離れたホテルまで送ってくとこなんだけど、
   バーで飲みながら話しを聞いてみるよ。


で、あなたはこのままホーンテッド•ホテルに泊まるの?

うん、イチオウそのつもり。

で、同僚を送り、
ホーンテッド•ホテルに戻ってきた旦那さんから電話がありました。

旦那さんの話しでは、同僚も何も知らずにホテル入りしたらしいんだけど、
ホテルの玄関を入った時点で何か異様な空気を感じたらしい。
きっと霊感があるんだろうね。
気になりながらもエレベーターに乗り、部屋へ向かったのだそう。
ところが、このエレベーターの内側左右が鏡張りになっていて、
鏡の中に鏡が映ってる状態.. こういうのを何て言うの?
鏡の中に沢山の鏡と自分の姿が映ってどんどん小さくなっていくじゃない?
ところが、その中に自分じゃない姿が映ってたんだって。

冗談じゃない! こんなとこに泊まれるわけないだろっ!

そのままフロントへ引き返し、キャンセルしたのだそう。


そして今朝、旦那さんに電話を入れてみました。

で? 何か出た? 異変はない?

えー、どうだろう? 確かじゃないんだけどさぁ..
   朝起きたら、クローゼットのライトが点いてたんだ。
   でもなぁ、自分で点けたような気もするし..


アナタのことだから、きっと消し忘れただけよ。
だって! 家でもアナタが点けっぱなしの電気を、私が消してまわってるんだもの。
ってか、アナタのイビキが酷いから、逆に亡霊が驚いて逃げちゃうって。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の夕方、旦那さんから電話がありました。
また何か変わったことはなかったかと尋ねたら、
これまた確かじゃないんだけど、自分の後ろで陰が動くような気がしたんだって。
振り向いても誰も(何も?) 居らず、
天井からぶら下がってるライトが微かに揺れてたらしい。
上階からの振動かもしれないし.. と。

うーん.. どうなんでしょうね。
怖い物見たさから、ちょっとしたことも気になるだけなんじゃ?
..とか言いつつ、ドキドキしながら報告を楽しみにしているワタシ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : ホテル 有名 亡霊 超常現象 現象 科学 霊感 エレベーター 怖い

え~!!コワいですよ~!!
旦那様なんて肝っ玉がデカイんでしょう(*_*)

何もない方がイイですが
もし何かあったらレポを待ってます(*^_^*)
[ 2012/05/09 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する