ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

小ちゃな手。

先週末、旦那さんの元同僚宅に行ってきたんですが、
Eさんご夫婦に家族が増えました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 baby   baby   baby
 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )

今から3週間ほど前、
夜おトイレに行くと破水してるのに気づき、そのまま病院へ..
だけど赤ちゃんはなかなか出てくる気配がなく、
22時間後に帝王切開で赤ちゃんを取り出したらしい。

予定より1ヶ月も早かったので、
赤ちゃんは準備ができてなかったのかも。
それでも産まれた時の体重が、6lb13ozもあったのだとか。
6lb13oz = 3.089g だって。
あと1ヶ月お腹にいたら、どんだけ大きくなってただろうね?

産まれて2週間なのに、髪の毛もフサフサ、顔立ちもしっかりしてました。
指が長くてビックリしたんだけど、これはパパ似なんだって。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 家族 破水 赤ちゃん 気配 帝王切開 予定 早産

予定よりも1ヵ月も早いのに3000グラムを超えていたんですか?!
早くに産まれて良かったですね(^_^;)
予定日までお腹にいたら…
考えると怖いかも(*_*)

産まれて2週間なのに髪がフサフサでイイですね♪
私、しばらく生えてこなかったですよ(T_T)
[ 2012/04/27 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する