ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

こちらも満開! でした。

最近.. ちょっとね。

脱力気味なの。

急に暑くなったりするから、体も頭もユルんじゃったみたい。
ナニをするにも集中できず。 「 心、ココにあらず。」 という感じ。

体調の変化がちょっと気になる今日この頃。
またポリープができてるんじゃないかな.. と。
来週は、検査に行ってきます。


話しは変わって..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 spring   spring   spring

先週末、
ティビチのお散歩の時に撮った写真ですが、コチラも満開♫
でも、桜とは違うみたい。 何の木なんでしょうね?
花は桜より一回り小さくて、色が綺麗です。


 spring   spring

 ( Camera:Olympus - PEN Lite E-PL1 )


今夜は、旦那さんの元同僚宅で "UFC観戦パーティー" なので、
デザート作りに必要な材料を調達しに、これからスーパーへ行ってきます。
ちょっと面倒くさぁ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する