ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

えぇーっ!! ズル~い。T_T

4月11日の記事 の最後にちょこっと書きましたが、
旦那さんは水曜日から国内出張に行っております。

先日の記事には 「 会社の雑用で.. 」 と書きましたが、
レンタルしたタキシードでビシっとキメ、
会社の代表としてあるパーティーに出席しているわけです。

で、さっき旦那さんから写真が送られてきました。

↓ ↓ 撮り立てホヤホヤだぞぉ~! ↓ ↓ 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、
    マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)

 Harry Lennix

旦那さんと一緒に写ってる方、みなさんご存知でしょうか?

キアヌ•リーブス主演の映画 "The Matrix (マトリックス)" で
"Lock" 役を演じた "Harry Lennix" さんです。 

www.HarryLennix.net
IMDb → Harry Lennix 
Wikipedia → Harry Lennix / ハリー•J•レニックス 


=このメール&写真への妻の返事=
あらぁ~、奥さんを家に残して、しっかり楽しんでるじゃな~い。
出張ヤダよぉ~ぅ、行きたくないよぉ~って言ってたの誰だっけ?

まぁ、いいやっ!

で、他にも有名な人来てる? 

とにかく! 楽しんでね。
でも、ハメ外しすぎて、おバカなことするんじゃないわよ~。


その後、また旦那さんからメールがありました。

"The Matrix" に出てた人だぜぇ~! 

..と、興奮が冷めない様子。
旦那さんね、 "Matrix" が好きでDVDを全部持ってるけど、
俳優の名前、役名を忘れてた? みたい。
出張が落ち着いたら、多分 "Matrix" 三昧.. かも。


あと、来賓リスト(?) には、 "Judge Greg Mathis" の名前が載ってるんだって。
"Judge Greg Mathis" は裁判官なんですが、
公開裁判(?) のTV番組 "Judge Mathis" も持っていて、
声が甲高くて面白い裁判官なの。

askjudgemathis.com


週末の休みを返上しての出張で疲れてるだろうけど、
それなりに楽しんでるようなので、ちょっと安心しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 出張 会社 パーティー 代表 写真 映画 有名 有名人 興奮 俳優

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する