ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

春なのに..

10℃ 前後はないんじゃない?
あぁ.. ポカポカ陽気を、肌で感じたい。
ここしばらくは風も強く、ティビチの散歩がちょっと辛ーい。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 spring   spring   spring
 ( Camera:Olympus PEN Lite E-PL1 )

けど、春なんだよねぇ。

最近、夜中にいろんなお客さんが家の前の芝生に遊びに来るんです。
数日前、旦那さんが 「 キツネを見た! 」 と言っていました。
その何日か前は、確かじゃないんだけどタヌキらしき後ろ姿を見ました。
常連のスカンクは、最近見てません。
そうそう、2週間くらい前の話しなんだけどね、
暗くて姿は見えなかったけど、すぐ近くでフクロウが鳴いていました。
住宅街までやってくるってことは、食べる物がないのかな?


 spring   spring

近所の枝垂れ桜は葉桜になってしまったけど、今が見頃の桜もたくさんあります。

桜の木の下で、お弁当を食べたいなぁ。
でも、こちらでは "お花見" の習慣がないので、1人ではちょっと恥ずかしい。
まぁね、どこか公園のようなとこだったら良いんだけど。


 spring   spring

ずーっと欲しかったトイデジを買ったはいいが、使ってみると意外に難しい。
コツを掴むのに時間がかかりそう。

 ( Camera:Vivitar - ViviCam 5050 )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 夜中 タヌキ フクロウ 花見 習慣

こんばんは^^

桜、キレイに咲いてますね~☆
コチラ北海道は5月の初旬にならないと咲かないので
待ち遠しいです(>_<)
お花見の習慣はアメリカにはないなんて…
勿体ないですね(@_@)
[ 2012/04/13 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する